猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

STAY HOME 週間[3]☀️子供の日‼️

今週のお題「カメラロールから1枚」f:id:fud0:20200505164850j:plainf:id:fud0:20200505164915j:plainf:id:fud0:20200505164942j:plain2020年5月5日(火)子供の日‼️皆様、本日はどのようにお過ごしでござ〰️るでしょうか?上記の写真は園井風童代表のお母様(82歳)が本日の為に書かれた作品でござ〰️る‼️メールで送られて来たので皆様に「やすらぎ」のひとときと思い、載せさせて頂いたのでござ〰️る‼️何となくほのぼのとするのでござ〰️るな〰️‼️今の暗い世の中にさわやかな風が吹いて来た感じですね☀️お母様ありがとうございました♥️さて本日は、第3弾 THE殺陣 JAPANESE ACTION 「デモンストレーション」編 と
題して、風童様が20年前に結成された、

「BLACK影SHADOWS」によるパフォーマンスSHOWをお届け致します、で、ござ〰️るよ☺️2000年に行われたステージ秘蔵映像、どうぞお楽しみ下さいませ🎵20年前の映像にて画像が余り良くありませんがご了承下さいませ‼️でござ〰️る🌞「それでは、園井風童&BLACK影SHADOWS(ブラックシャドーズ)による和太鼓&殺陣パフォーマンスSHOW‼️始まり、始〰️ま〰️り〰️〰️〰️〰️‼️」
https://youtu.be/f02WRKauroA