猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

2021年夏のごあいさつ‼️

f:id:fud0:20210817181514j:plain

残暑お見舞い申し上げまする♥皆様こんにちは‼️猿蔵でござ~るよ☺️この度風童様より演劇舞踊で※夏のごあいさつ※でござ~る‼️初御披露目女形‼️本人は「お恥ずかしい~🎵」と申しておりましたが、すでに女性言葉でしたでござ~るよ☺️早いもので夏の終わりも近付いて参りました🎵2021年夏の思い出にご覧頂ければ幸いです😆🎵🎵でござ~る❗ [喜ばせる·楽しませる·感動させる★]をモットーに活動!!明るい未来を願って🎵※風童LINE動画PRESENTS※ 題して「人生はじょんがらでぃ❗」 楽しいひとときになりますように❤️ でござ~る‼️です😆🎵🎵

youtu.be