猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

園井風童プロフィール パート2

皆様こんにちはでござ~る‼️色々とプロフィールについて考えましたが、記事として書くととても長くなってしまうと思い、勝手ながら観て頂くのが一番早いと考え「園井風童feedback‼️」を検索して御覧下さるようお願い申し上げる次第でござ~る‼️動画も観れますのでまた園井風童の活動内容が載せてあります🎵ですのでプロフィールパート2は「園井風童feedbackを観てくださいでござ~る‼️」また感想などコメント頂けたら嬉しい~でござ~るよ‼️キー、キー、キーイ‼️f:id:fud0:20181108072026j:plain幼き風童!