猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

☆新年明けましておめでとうございます‼️

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」

今年からYouTubeにて着物でポージング❗を配信していこうと思っております。何故ならば、私の拠点でございます浅草では観光客が着物であちこちで記念撮影しているのを目に致します!☺️そこで少しでもお役に立てればと思い企画致しました🎵着物でより良いポーズで思い出の一枚になれば私も嬉しい限りです☺️2月にYouTube投稿しようと思っております。はてなブログにも投稿致しますので、着物のポージング興味ございましたら、是非参考にして頂き着物で記念撮影して観て下さいネ~☺️今年の私の抱負です😆🎵🎵どうぞ今年も"はてなブログ"にてお付き合いの程宜しくお願い申し上げます☀️