猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

2021上半期☆風童LINE動画PRESENTS パート1

お久しぶりでござ~る‼️お元気でござ~るか⁉️まだまだ明るい光が差し込めて参りませんな~🌠でござ~るよ‼️
早いもので今年も半年でござ~る❗皆様の上半期はいかがでしたでしょうか⁉️
風童代表の上半期は3本
「風童LINE動画PRESENTS」
と題して動画を投稿したでござ~るよ!!「喜ばせる·楽しませる·感動させる‼️」の精神で取り込んでおられたでござ~るよ‼️
YouTubeにアップされたので、この度、はてなブログの皆様にもお届け致しますでござ~る‼️少しでも楽しいひとときになりますように!☆☆☆
園井風童上半期心を込めて!!
「☆風童LINE動画PRESENTS☆」パート1「facebook動画新春 殺陣師風童‼️:5月5日こどもの日‼️」
パート2「母の日」
どうぞご覧くださいませ☀️でござ~る‼️(www.facebook.comをタップしてニュースフィードへもタップして下さいね☺️)
www.facebook.com

youtu.be

f:id:fud0:20210623232946j:plain
f:id:fud0:20210623233022j:plain
f:id:fud0:20210623233040j:plain
f:id:fud0:20210623233133j:plain