猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

時期に対応レッスン‼️

本日も大変な時期に対応しつつ、マンツーマンレッスンが行われたのであったのでござ〰️るよ☺️新星流名取 眞理風‼️本人からの要望で「夢も希望も持てないこの時期、心を落ち着けたい‼️」とのことでお稽古を風童代表に直談判‼️お凛師範とのマンツーマンレッスンでした〰️‼️皆色々と考えて自分が楽しく生きる為、行動を考えているのだとつくづく考えさせられたのでござ〰️るよ☺️風童代表もお稽古に立ち会い、今の状況について熱く語られ、また、気を付けながらも上手く立ち回って希望を捨てずに乗り越えて行きましょう‼️と語られた🎵眞理風様にとって生き甲斐にしている舞踊、お稽古によって心が癒されるのであろうと私は思ったのであるでござ〰️るよ☺️大変な世の中、下を向かず上を向いての行動、感銘したひとときでござったのでござ〰️る‼️私も元気を頂きました〰️‼️眞理風様ありがとう〰️‼️きっと良い明るい世の中になる事でしょう✨夢と希望、ありがとう〰️‼️でござ〰️る☆☆☆☆◇❤️f:id:fud0:20200312230248j:plainf:id:fud0:20200312230316j:plainf:id:fud0:20200312230358j:plainf:id:fud0:20200312230500j:plain