猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

☆風童LINE動画PRESENTS

春だ❗桜だ❗風童だ~‼️
でござ~るよ‼️
日本のオリンピック·パラリンピック聖火リレーがスタートしたでござ~るよ。このコロナ禍、夢と希望の光を背負って勇気を持って始まった聖火リレー‼️私は感銘を受けましたでござ~るよ‼️時を大切に1日1日一歩一歩希望の光に向かっての活動とはこのような事ではないでしょうか⁉️私達も見習って明日への光を願いつつ元気に楽しく、ひとときを大切に進んで行きましょう🎵でござ~る‼️この度風童様もLINE動画を投稿、園井風童検索で園井風童Facebookでも観れますので、はてなブログの皆様にも御覧頂きたく、是非検索してみて下さいでござ~るよ‼️御互いに希望の光を願って、また感染予防をしっかりと行いながら過ごして参りましょうね~✌️でござ~る!☆☆☆f:id:fud0:20210327184726j:plainf:id:fud0:20210327184802j:plainf:id:fud0:20210327185212j:plain