猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

演劇舞踊新星流 チラシ制作‼️

皆様こんばんはー❤️おさるの猿蔵でござ~るよ‼️本日は代表園井風童じきじきにチラシ制作をしたでござ~る‼️師範の近間凛様と色々と協議しながら、6時間もかかっていた🎵大変でござ~るな~‼️どうぞ踊りの好きな方集まれ~‼️私猿蔵からも、宣伝シマ~する🎵興味のある方このブログまで集まれ~でござ~るよ‼️失礼致しました、で、ござ~る‼️お休みなさい❗あ、今日は疲れた~‼️猿蔵でした🎵f:id:fud0:20181114233333j:plain