猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

演劇舞踊 新星流 本日のお稽古‼️

本日は会員さんが忘年会で踊りを頼まれたそうで、風童代表が長山洋子さんの「じょんがら女節スペシャルバージョン」をリクエストし、振り付けが始まったのでござ~る。三味線の音が激しく派手な曲でしゅ~❗しかし代表の振り付けは音とはうらはらに今はもういない恋い焦がれた彼を思う女性の心情を描いた物語だそうでしゅよ。前奏じょんがら三味線が鳴り響き雪の中手拭いを頭にかぶり落ちてくる雪を手のひらで感じつつ彼の事を想いながら雪道を進んで行く。たどり着いた場所は彼が連れてきてくれた思い出の場所。雪積もる真っ白な景色の中に光輝く幾つもの星が観れる場所、星を観ながら語り合っていたあの頃を思い出す。でも今はもうあの人はいない❗と言う感じで、前奏の振り付けが始まったのでござ~るよ❤️この後がまた楽しみでござ~るな~‼️一度皆様も長山洋子さんの曲を聞いてみてくださいな!それでは今回はこの辺で🎵本日の猿蔵レポートでした、f:id:fud0:20181120180845j:plainで、ござ~る‼️
f:id:fud0:20181120180902j:plainf:id:fud0:20181120180920j:plain f:id:fud0:20181120185222j:plain皆様を「喜ばせる❗楽しませる❗感動させる‼️」をモットーに構成・振り付けをしております🎵ブログを見てくださっている皆々様方、今後とも宜しゅうお頼申しやす!!‼️ by 風童