猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

成功に導いてくれたCD‼️完結編!?

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」皆様ごめんなさいでござ~る‼️昨日12月2日は風童さんのお誕生日でした🎵私は風童さんのご自宅に呼ばれ風童鍋を御馳走になり風童さんのスポンサーからの焼酎を呑ませてもらい、飲むわ飲むわで、投稿が遅れてしまったのでござ~るよ❗誠に誠にごめんなさいでござ~るよ‼️ではさて風童さんがとった行動とは‼️日数もないさなか、風童さんはなんと事務所のお近くにある銭湯に足を運んだそうでござ~るよ❗ゆっくりとお湯に浸かって頭を空っぽにしたかったそうでござ~るよ☀️が、天の御告げがそこにあった‼️番台にお金を払うや、有線に耳を傾けるとじょんがら三味線の音が❗前奏を聞いた瞬間「これだ~‼️」番台の親父さんに「これ誰の曲?」と訪ねると「長山洋子のじょんがら女節スペシャルバージョンだよ🎵」風童さんは銭湯代を払ったまんま「明日来るから」と言い.外へ飛び出し行き付けのCDショップへ駆け込んだそ~な‼️そして長山洋子のアルバムCDを手に入れ自宅に戻り曲を耳にした瞬間「これだ~‼️」前奏を聞いた瞬間、みるみるうちに振り付けが浮かんできたそうです😆🎵🎵稽古日にお二人に聞かせ「絶対成功する」と断言。二人もこの曲に満足。振り付けは1日で終わり、残り7日間で本番稽古となったのでござ~る。ごめんなさい、また長くなってしまったので必ず明日また続きを投稿しますので、許して~、で、ござ~る‼️それでは See You Tomorrow !!‼️で、ござ~る‼️f:id:fud0:20181204040954j:plainf:id:fud0:20181204041444j:plain