猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

ネット番組生出演‼️

youtu.be

皆様お元気ですか⁉️ 3月に入り、ようやく桜の季節を迎えましたでござ~るネ~🎶 暗いニュースが多いですが、暖かな気持ちを持って春の季節を楽しみましょう~✌️でござ~る🎵です😆🎵🎵 3月1日(火)この度、春の訪れと共にインターネット生配信番組に風童様が出演したのでござ~るよ‼️皆様に楽しいひとときをお届けする為に気合い十分でトークを繰り広げて参りましたのでござ~る🎵どうぞ御覧下され~✌️因みに28分18秒、3番目最後の登場ですので、早送りして風童様の出番から御覧下され~✌️でござ~るです😆🎵🎵時間が取れずYouTubeカット出来なくごめんなさい☺️で、ござ~る🎵です😆🎵🎵ではでは、 始まり、始ま~り~✌️