猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

☆インターネット番組に出演!☺️

 

皆様こんにちは👋😃おさるの猿蔵でござ~るです😆🎵🎵お元気でしょうか⁉️お久しぶりでござ~る🎵この度、4月4日(火)風童様がインターネット番組に出演‼️その模様を皆様に御覧頂きたく投稿したのでござ~る🎵15分間のトーク番組、どうぞお手隙の時に御覧頂ければ幸いでござ~るよ~🎶下記の【youtube.com】をタップして下さいませ~☺️和風ポニーテール侍姿が風童様、その画面をまたタップ‼️宜しくでござ~る、です😆🎵🎵

youtube.com