猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

GWは動画制作!私の遊び方❤️

今週のお題「何して遊ぶ?」

youtu.be

こんにちは🎵おさるの猿蔵でござ~るです😆🎵🎵GW如何お過ごしでしょうか?☺️楽しんでおりますか⁉️私は今動画制作に張り切っているでござ~るです😆🎵🎵この度「昭和レトロ娯楽動画劇場•THE殺陣❗」と言う動画を制作!☺️ゴールデンウィークに皆様に楽しんで頂けたら幸いです!☺️動画興味がありましたら御覧下さいませ~☺️で、ござ~るです😆🎵🎵観て頂き、楽しんで頂けたら、このシリーズは「YouTube園井風童チャンネル」から配信致しますのでよろしければチャンネル登録して頂ければ幸いです!☺️で、ござ~るです😆🎵🎵この動画は全て合成です😆🎵🎵人物、背景は別々、それを合成して制作した事が楽しみでした~✌️どうぞ何はともあれ、御覧下され~🎶で、ござ~る🎵です😆🎵🎵


youtu.be