猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

☆活気溢れる"夏"が復活~☺️

皆様お元気ですか⁉️おさるの猿蔵(えんぞう)でござ~るです😆🎵🎵いよいよ夏がやって来ますね~☺️今年の夏は色々イベントがあり、本来の夏が戻って来ますね~☺️楽しみでござ~るヨ!☺️隅田川の花火大会も4年ぶりに開催‼️地元なのでリポート致しますのでお楽しみに‼️5月も浅草三社祭盛り上がりました、で、ござ~るヨ~🎶皆様にとっても楽しいひととき、夏になりますように🎵風童様も5月下旬に「昭和レトロ娯楽動画劇場•THE殺陣」☆[任侠伝】☆の巻、本編スマホのみで撮り終え、只今編集に取りかかっておりますですよ☺️この夏7月下旬YouTube新星風童チャンネル、園井風童チャンネルより配信致しますので楽しみに‼️また、はてなブログにも載せますので、待っていて下さいませ~☺️で、ござ~るです😆🎵🎵今一度「予告編」御覧下さりませ~☺️で、ござ~るです😆🎵🎵youtu.be

youtu.be