猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

愛情たっぷりピザ!!‼️

今週のお題、風童さんに伝えたでござ~るよ‼️そうしたらいきなり「私の母は良くピザを作る‼️」と言って風童さんはお母様に連絡‼️お母様の自宅へ‼️風童さんと約1時間後にご訪問!既に料理は始まっていたのでござ~るよ‼️ビックリ‼️猿蔵レポートスタート!!‼️先ずはピザの生地、手作りで強力粉を使用、オリーブ油、砂糖、塩、スキンミルク、ドライイーストをまぜ発酵させ生地を製作、パンのように柔らかくするためだそうです🎵生地にピザソースを塗り、具を投入‼️ウインナー、玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、なす、豚肉、最後にとろけるチーズ❗そしてオーブンで約15分、出来上がり~でござ~る‼️因みに風童さんのお母様も演劇舞踊新星流の会員さん!ニックネームは「アサちゃん」と呼ばれている‼️f:id:fud0:20181208231209j:plainそうです、「アサちゃんピザの出・来・上・がり~!!」でござ~るよ❤️生地はふんわり柔らかく、とろけるチーズに交わった具たちの味が口の中で現れて、摩訶不思議な味で、とても美味しく頂いてしまったのでござ~る❗とにかく旨かった🎵でござ~るよ🎵この度は今週のお題の為に風童さんがお母様に「ピザが食べた~い」と叫んだら、即作ってくれたひとときでした🎵私が一番得したのでござ~る‼️あ~美味しかった🎵でござ~る‼️モグモグ😋✨因みにお母様、80歳とか‼️信じられない~~~‼️やはり元気な秘訣は踊りの稽古に通うことだそうでござ~るでした🎵本当に美味しい「愛情たっぷりピザ♥️」ありがとうございました🎵でござ~る❗いつまでもお元気で~‼️f:id:fud0:20181208235150j:plainf:id:fud0:20181208235406j:plainf:id:fud0:20181208235438j:plainf:id:fud0:20181208235522j:plainf:id:fud0:20181208235601j:plainf:id:fud0:20181208235644j:plain


#ピザが食べたい
m
ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hutf:id:fud0:20181208231220j:plainf:id:fud0:20181208235218j:plain