猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

初心者の私にアドバイスを‼️

f:id:fud0:20190114001916j:plain今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」新年明けましておめでとうございます‼️私はまだ昨年の10月からブログを始めたばかりです。まだまだアクセス数が伸びず悩んでいるところ。もっと皆様に見てもらって読んで貰って知って貰いたいと思っています🎵私が始めたきっかけは私の主宰する演劇舞踊を知ってもらいたい、また次世代の方々にも知って貰って興味を持っていただいて、今失われつつある日本の文化芸術を何とか継承して頂きたい思いがきっかけとなりました❗私の行っていることを第三の目で紹介するために昔飼っていたおさるの猿蔵(えんぞう)をリポートキャラクターとしております。皆を喜ばせる、楽しませる、感動させるため、お芝居を取り入れた日本舞踊、殺陣を武器に構成、演出、振り付けを創作しております。ブログを通じて一人でも興味を持っていただけることを願っております🎵見ていただいて気軽にコメント頂けるように頑張ろうと思います🎵こんな私ですがまだ始めたばかりのブログ、アドバイスしていただけたら幸いと考えております。どうぞ今後ともお付き合いの程宜しくお願い申し上げます‼️で、ござ~るよ☀️(^^)by 園井風童f:id:fud0:20190113164807j:plainf:id:fud0:20190113164943j:plainf:id:fud0:20190113164903j:plainf:id:fud0:20190113165029j:plain