猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

☆人生の宝物☆

園井風童です😆🎵🎵皆様、いつも「猿蔵レポートblog」に目を通して頂いて誠にありがとうございます🎵感謝申し上げます‼️この度「志村けん」様の訃報を知り大変心が痛み哀しさいっぱいです。私が御縁を頂いたのは18歳の時、TBS系「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」出演にて、そしてフジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁ」でした。そして「志村けんのだいじょうぶだぁ劇団旗揚げ公演」本多劇場に参加出演させて頂いたのでした🎵とても楽しく、本番で何が起こるか分からないハラハラドキドキのお笑いコント舞台でした〰️‼️志村様の間の取り方、笑いに持っていく演出、とても勉強になりましたね☺️18歳から24歳迄「加トちゃんケンチャン、だいじょうぶだぁ」に出演させて頂いて私の人生の宝物になりました🎵私のモットー「喜ばせる・楽しませる・感動させる」は、部門は違いますが実は志村けん様の影響によるものです。私にとって志村けん様の存在は人様を楽しませる教本です。普段は物静かでとても優しい人柄。今でも尊敬しております。御縁を頂いたこと誇りに思っております🎵ありがとうございました‼️感謝!!‼️ご冥福をお祈り致します‼️皆様、今大変な世の中になりました。「明日は我が身‼️」軽率な行動は避け、時の流れに沿ってまた気を引き締めて一日一日を耐えながら人生歩んで参りましょうね☀️必ず明るい未来が来る事を信じて❗そして一日も早く特効薬が発明される事を期待致しましょう✨演劇日本舞踊 代表 園井風童☆☆☆f:id:fud0:20200402193304j:plainf:id:fud0:20200402193327j:plainf:id:fud0:20200402202624j:plainf:id:fud0:20200402202649j:plain