猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

STAY HOME 週間[1]☀️

皆様お元気でござ〰️るですか?⁉️大変な世の中になったでござ〰️るよ‼️「明日は我が身❗」まずは自分を守る事が大切な人を守れる❗また他の人も守れる❗まずは一人一人が自分を守る事でござ〰️るですね☀️只今、STAY HOME 週間!!‼️「やすらぎ」のひとときを楽しんで頂きたく投稿したのでござ〰️るよ❗
本日は第1弾 THE 殺陣(tate)
JAPANESE ACTION!!‼️
股旅(matatabi)編☀️
日本伝統演劇殺陣芸術、新星流 園井風童 代表の秘蔵映像でお楽しみくださいでござ〰️る♥色々な新星流の殺陣芸術を発信して行きますので、ひとときのやすらぎになればと思いますでござ〰️る☆どうぞお気軽にコメントなどもお寄せくださいまし〰️で、ござ〰️る!!‼️
それでは「ひとときのやすらぎ」をあなたへ🎵by 猿蔵(えんぞう)♥️♥️♥️♥️♥️

https://youtu.be/Y06W_vVwk6g