猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

STAY HOME 週間[4]☀️

 

THE殺陣 JAPANESE ACTION 第4弾 ‼️ これぞ風童流殺陣‼️「半般若」編☀️ 風童代表が外国人、子供向けにキャラクターを作り出した「半般若」(ザ・スペース)と言うキャラクターでござ〰️るよ☺️日本殺陣芸術作品として、昨年迄外国イベントのみ使用していた出し物でござ〰️る🌞本日はゴールデンウィーク最終日、特別公開致します☀️これぞ風童流本格派殺陣。 JAPANESE ACTION!!‼️ 御覧あれ〰️‼️でござ〰️る‼️

https://youtu.be/Iv21IVuCKmQ

※特別ゴールデンウィーク最終企画

風童代表より、ブログを御覧下さっている皆様へ感謝の意を込めて、今回初映像公開、風童代表の作詞作曲による歌をプレゼント‼️ステージのみでしか聴けない超貴重作品でござ〰️る🌞皆様に今の状況の中、希望を持って辛抱して、明るい未来に期待し、少しでも心の「やすらぎ」になればと言う思いから、私に映像を送って下さって、「投稿お願い!!‼️」とメッセージを頂いたのでござ〰️る‼️[それでは皆様、今回初公開、園井風童 作詞作曲、 YUME(夢)‼️聴いて下さいでござ〰️〰️〰️るです😆🎵🎵]

https://youtu.be/MXKeKYckU5Q