猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

お稽古レポート‼️

演劇舞踊 新星流 昨日のお稽古レポートでござ~る‼️名取の眞理風さんに注目したのでござ~るよ☀️「祝い酒」ようやく振り付け完了♪師範の近間凛さんと細かなところのチェック、3月に知人の結婚式に呼ばれてお祝いに踊るとか‼️品のある良い踊りに完成、私猿蔵は見とれてしまったのでござ~るよ‼️結婚式にて喜んでもらえるでしょうね。楽しみでござ~る‼️f:id:fud0:20190206065923j:plainf:id:fud0:20190206065942j:plainf:id:fud0:20190206070004j:plain