猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

「自分にありがとう❤️」

今週のお題「私の未来予想図は?」 (人生わずか50年!)とは良く言ったものでありますね☺️私も50年一生懸命走り続けて参りました🎵不思議な事に50を迎える2年前から自然と人生転換が起こり始めたのです。ふと今考えてみると、50年積み重ねてきたものが徐々に失い始め、身も心までも失いかけたのです。そして残ったのは疲れはてた身体、本当の縁と思えた数名の方々!職❗思えばもう人生50周年を迎えると。色々と考えさせられ考えた。この50年は人生勉強だったんだと私は考えるようになりました。今までの失ったものは失ったのではない自然の別れだったんだ、「人生出会いがあれば必ず別れがある」次へのステップアップその為、50から第2の人生幕開けと私は悟りました🎵そうしたら気も楽になり私の第1の人生は終わりと思えて今までの事に納得を感じました❗50歳からは私は生まれ変わり、新たなる人生の幕開け❗体も心も生まれ変わり、50年人生勉強してきた事を大切に生かし、「威張らず、欲張らず、頑張らず🎵」の精神で、力を抜いて自然の人として第2の人生楽しんで1歩1歩ゆっくりと歩む決意です。今までは自分を随分と痛めて来ました❗これからは自分を大切にそして第2の人生を迎えさせてくれた自分に感謝しつつ自分を作り上げようと思っております🎵今日でちょうど生まれ変わって2歳と3ヶ月❗「私の未来予想図❗」 人様を「喜ばせる、楽しませる、感動させる‼️」をモットーとして一人の人として「明るい自分!!‼️」が未来の私でしょう‼️そして「自分にありがとう❤️」 by 園井風童f:id:fud0:20190302192530j:plainf:id:fud0:20190302192555j:plainf:id:fud0:20190302192710j:plainf:id:fud0:20190302192739j:plainf:id:fud0:20190303021649j:plain二歳と3ヶ月の自分‼️