猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

迷わず決断‼️

#「迷い」と「決断」

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン〜りっすんブログコンテスト2019「迷い」と「決断」〜
Sponsored by イーアイデム 今日は迷わず決断‼️久々に色とりどりのスカイツリーを観れた事でござ~るよ☺️このひとときを大切に思いのままの決断、シャッターチャンス‼️自然の行動でしたのでござ~るよ🎵このひとときは二度と来ないかもしれない❗人生も一緒だと思うのでござ~るよ☺️今度ね❗次にね❗は、もうないのだと思うのでござ~るよ☀️迷う時間があったら思いに身を任せ、自然の流れに沿うことが「決断‼️」と、私は思うのでござ~る‼️因みに今日浅草は三社祭‼️この良き日に素敵なスカイツリーを観れた事感激でござ~るよ☀️ちっちゃな事ですけど、迷わず思いのままに行動した事が、私にとって幸せを感じたひとときでしたのでござ~るよ🎵たいした決断ではないけれど、この思いのままの決断が私を幸せのひとときにしてくれたのでござ~る‼️皆様もこの写真で癒されて下さいますよう願っておりますでござ~る‼️迷わず決断した事、私にとって正解でしたのでござ~る‼️二度と来ないかもしれない一時‼️大切に出来て満足➰❤️でござ~た!!‼️f:id:fud0:20190518233028j:plainf:id:fud0:20190518233048j:plain