猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

風童代表のイチオシドリンク!!‼️

今週のお題「お気に入りの飲み物」皆様こんにちわ〰️🎵おさるの猿蔵でござ~る‼️風童代表のお気に入りの飲み物は国産の「キダチアロエ 生葉一番搾り」でござ~る‼️毎日朝晩飲んでいるのでござ~るよ☺️風童樣は腸が弱いそうなので飲み始めたのでござ~る。今では善玉菌も増えて腸の調子も良好との事。第二の脳とも言われている腸を活性化されて気分もいいとの事。隠れた風童樣の元気はここにあり。何よりも好んでいて他のドリンクにも入れたり、鍋物やラーメンなどにも入れたりしているのでござ~る‼️私も試しに飲ましてもらいました🎵(わ〰️、苦い‼️)薬代わりにも飲んでいる風童樣のイチオシドリンク「キダチアロエ」でござ〰️〰️る‼️f:id:fud0:20190407123705j:plainf:id:fud0:20190407123811j:plain