猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

緊急入院!?…

この度は皆様に大変御心配をお掛け致しまして申し訳けございませんでした◇お陰様で今週無事退院して参りました‼️仕事上でのケガで整形外科の入院は何度かありましたが、産まれて初めての内臓を患っての入院、健康のありがたさをしみじみと感じました‼️病名は"腸閉塞"苦しみました‼️治療も苦しかった〰️‼️今まで自分の身体を大切にしてなかった為でしょう✨これからは自分を大切に過ごして行こうとつくづく感じた次第でございます🎵自分に「ごめんなさい‼️」でした〰️‼️皆様もどうぞ自分を大切にしてあげて下さいね☺️この度は誠に御心配、ご迷惑をお掛けしましてごめんなさい✨でした‼️元気を取り戻しましたので今後とも宜しくお願い申し上げます🎵お見舞い等ありがとうございました‼️感謝‼️☆☆☆☆☆園井風童
f:id:fud0:20200223195402j:plainf:id:fud0:20200223195450j:plain