猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

お稽古後のオリジナル風童鍋‼️

こんばんは‼️でござ~るよ‼️本日は稽古終了後代表が会員の皆様に風童鍋を事務所にてご馳走してくれたでござ~る‼️先日頂いた時よりグレードアップしていたのでびっくりする‼️まず作り方として、じゃがいも、玉ねぎ、長ねぎ、しょうがを刻み、もやし、シュウマイを入れ、新しく海老餃子が入ってきた。そして豆腐‼️味付けとして塩、胡椒、お酢にレモン汁、ここで大さじいっぱいの胡麻油‼️この胡麻油が食べるときに香ばしい臭いとまろやかさを感じたのでござ~るよ‼️肝臓にとても良く消化力が高まるとか‼️そしてレタス。レタスは鍋が沸騰したら入れ約1分間で取り出し食べる‼️柔らかくだし香りが染み込み口の中で感じられた。そのあとにチーズ入りはんぺん‼️これにはビックリ‼️とろけるチーズに柔らかくまろやかなはんぺん!!‼️ポン酢につけ食べるのでござ~るよ‼️そして薄く柔らか豚肉しゃぶしゃぶ‼️進化した風童鍋、皆様も一度作ってみて!!締めはラーメンで終了!!‼️
不思議な味で美味しくいただいた代表作、風童鍋でした🎵あ〰️🎵😋🍴💕美味しく頂いたでござ~る‼️皆様も一度試してくださいませ🎵でござ~る‼️満足満足♥ご馳走樣〰️☀️でござ~る‼️f:id:fud0:20190222003004j:plainf:id:fud0:20190222003029j:plain海老餃子入りf:id:fud0:20190222003130j:plainチーズ入りはんぺん‼️f:id:fud0:20190222003209j:plainこんな感じでござ~る‼️f:id:fud0:20190222003405j:plainf:id:fud0:20190222005736j:plainf:id:fud0:20190222003556j:plainf:id:fud0:20190222003737j:plain