猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

1シーン動画15秒⁉️


スーパー剣士❗"風童くん"Super swordsman❗"FUDOH-kun" - YouTube

皆様こんにちは✨😃❗おさるの猿蔵(エンゾウ)でござ~る🐒です❤️今回もYouTube遊び、リミックス機能でショート動画15秒‼️今流行りのショート動画、15秒で楽しいのだろうか⁉️私はいつも疑問に思っているので、ござ~るです😆🎵🎵投稿する方は、全て観て頂きたく、見る方は、如何なものでしょうかネ~⁉️と思いつつも投稿してしまった😵💧ので、ござ~るです😆🎵🎵興味のある方、どうぞご覧下さりませ~☺️で、ござ~る🐒です😆🎵🎵寒くなって参りましたので、体調管理しっかりとしてお過ごし下さりませ~☺️で、ござ~る🐒です😆🎵🎵