猿蔵レポート blog

今ひそかに注目の演劇舞踊新星流‼️、興味のある方集まれ~‼️レポーター猿蔵くんだよ~‼️宜しくです😆🎵🎵

12月に入りましたね~☺️


【Part2】SUPER SWORDSMAN ="風童くん"(fu_doh-kun)= - YouTube

12月に入りましたね‼️2日は、私の記念日❗といっても「母に感謝の日‼️」と私は、思っておりますので、感謝を伝えに行きました‼️その後またもYouTube遊び‼️

レトロ動画をまたもリミックス‼️観て頂ける事楽しみに、また投稿致しました🎵御興味ありましたら、どうぞ御覧くださいませ~☺️いつもありがとうございます!☺️皆様にとって素敵なクリスマスをお迎え出来ますように❕                                     ☆  園井風童より☆
f:id:fud0:20231204132343j:image